#16 ひな
#16 の雛 誕生です。 両親は、♂ ブルー × クリームイノ で、共に外国産の サザナミインコ です。
ペア 初子の雛は、ノーマルの コバルト や ブルー を期待していましたが、 クリームイノが見えますね。

#16 の雛 誕生です。 両親は、♂ ブルー × クリームイノ で、共に外国産の サザナミインコ です。
ペア 初子の雛は、ノーマルの コバルト や ブルー を期待していましたが、 クリームイノが見えますね。
一人餌になり、 サザナミインコ SL G SF の雛 2羽 ♀ は 完成です。
左側、SL G DF色 コバルト ( 両親は ♂ SLG DF コバルト ×♀ クリームイノ )、
右側は、SL G DF色 ブルー ( 両親は ♂ SLG SF コバルト/イノ × ♀ ブルー )です。
挿し餌中、サザナミインコ 本日の ヒナ達です。 DF色の コバルト と ブルー (異血)は 共に ♀です。
遅れて来た 大物の ルチノー 2羽は まだ 小さいのですが、どこまで大きくなってくれるか楽しみです。
父(Tateyama)の母(Oh So Sharp)が外産で、この2羽に 託した貴重な遺伝子を繋げていきたいものです。
昨 夕方に 、サザナミインコの雛 15羽を巣上げしました。
挿し餌は 今朝から与えていますが、上手な子は 今すぐにでも お渡しできる状態です。 2~3日すれば 皆 上手に食べてくれるようになります。 緊張した顔は、まだ可愛さが 半分ですね(笑み)。