トップページ >> BLOG

森の仲間達

浜名湖フォークジャンボリー

10回目となる【浜名湖フォークジャンボリー】がこの週末28日29日と開催された。ヤマハ時代から各地で音楽振興に力を注ぎ、我がバンド時代も多大な影響を与えてくれた、敬愛する従兄(A・中村)が実行委員を務めるこのイベント、毎年楽しみに出掛ける。全国から多数のバンドが参加し、70年代を中心とした親しまれた曲を聴かせてくれる。

会場は平成16年に【浜名湖花博】として世界各国が参加して大盛況だった県営のガーデンパークである。なんと来年は【浜名湖花博2014】とし、10年ぶりに開催されるようである。来年のイベントには自分も出てみたい、元ロックバンドのメンバーに声をかけようかなぁー。(イベントの詳細はリンクからアクセスください)

 

      

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 8:54 PM  Comments (0)

信州・美ヶ原高原へ

久々に長野県信州へ行ってみた。白樺湖へ寄り、ビーナスラインを経て国定公園 【美ヶ原高原】へ。山本小屋から、王ヶ頭(標高2034m)~王ヶ鼻(標高2008m)まで絶景とのどかな牧場の中、往復3時間余りの散策を楽しむ。本日は台風接近により早朝急きょ帰途へ(全走行 511km)。息子に頼んであったサザナミの世話も自分でできることに。

 

      

カテゴリー: 旅行 — mori-oyaji 9:11 PM  Comments (0)

ゲージ完成

ゲージの作成、暑かったので少しずつやってきましたが、本日完了です。それから例のヒナ達ですが、大きくなりました。右側のクリームイノは生後50日ですが、喋ります。この子の父親も良く喋ります(遺伝的にも左右されるのでしょうか、今後に期待大です)。SPブルーはとても甘えん坊で、色も綺麗になりました、この子も喋ります。

10月から雛が生まれるよう目論んでいます、ご気軽にお問い合わせください(静岡県内の方)。

 

  

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 4:18 PM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲