トップページ >> BLOG

森の仲間達

しまなみ海道

我が 愛する従妹から 旅のフォトが送られてきた。

『 私たちは松山空港に飛び、松山市内2泊しまなみ海道サイクリングのため糸山1泊、

念願のしまなみ海道サイクリング 70キロ今治から尾道まで走破しました 』。 Isuzu ・k

  本州 尾道四国 今治島々高架橋で結ぶ  美しく絶景の しまなみ海道。 私も好きなところで、過去に車で 往復を走りましたが、サイクルとは 考えもしませんでした、 うーむ!負けた(笑み)。

従妹には はっぱをかけられました、 是非に走るべきと。 トライしようかなと 早速 本日は 20km のサイクルをやってきました、 乗せられ安い 軽い男です(笑み)。

 

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 3:34 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲