トップページ >> BLOG

森の仲間達

D グリーン/イノ

サザナミインコ 、ペアリングはなかなか思うようにはいきません。 ペアリングをして仲が悪くても、条件が異なると嘘のように仲良くなるペアもいます。 考えがハマった時は嬉しいものですし、さらに雛がとれたとなると格別です。

  ダークグリーン/イノ (ターコマン)は ルチノー♀ との相性がしっくりこない為、昔のペア(成長期の恋仲)に戻しました。互いを覚えていたのか即ベッタリとなっています。 緑色が好きな私にとっては楽しみなペアです。

 

  

ダークグリーン/イノ の両親は、♂ SPコバルトSF(外産) × ♀ ルチノー(外産)です。

 

 

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 9:47 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲