トップページ >> BLOG

森の仲間達

二胡

この 浜松市へ行った  二胡君の便りが届きました。 下のフォトは 芸術作品ですね(画像クリック → 拡大に)。

『 こんにちは!、サザナミインコをお譲り頂いてから3ヶ月が経ちました!

ひな換羽が始まりましたが、とっても元気な甘えん坊に成長しております(^ ^)

特にカキカキが好きで、わたしの指のそばで頭をブワッとさせながら待っている姿がとても可愛いです✨

体重も55gほどで安定しており、健康診断も問題なしでした。 成長した二胡の写真を見ていただきたく、何枚か添付させていただきます♬ 』。  HNishikawa

 

      

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 7:40 AM
6件のコメント »
  1. どうやったらこんな写真が撮れるんでしょう( ◠‿◠ )
    綺麗な子だし、素敵ですね( ◠‿◠ )うちもこんな写真が撮れるよう頑張ります( ◠‿◠ )

    投稿者 末松 — 2019年9月3日 2:59 PM
  2. すごいですよね、・・・・・ 末松さまも 頑張ってください。
    皆さまから 写真を頂いて ブログに載させて頂いていますが、
    (掲載は)基本的に 人間(手含め)が写っていないことが条件です(笑み)。

    投稿者 mori-oyaji — 2019年9月3日 4:24 PM
  3. めちゃくちゃ綺麗な写真ですね!
    さざなみさんのいい所全部詰まってる感じがします。
    私もこんな綺麗な飛翔撮ってみたいです。精進あるのみですね!笑

    投稿者 末松の嫁 — 2019年9月3日 9:00 PM
  4. 嫁さまも 熱い方ですから(笑み)、・・・そちらは、繁殖も頑張ってください。

    投稿者 mori-oyaji — 2019年9月4日 7:51 AM
  5. すごい!
    カレンダーや写真集のような素敵な写真ですね。
    モデルさんへの愛も感じます♪

    投稿者 高見沢 — 2019年9月4日 9:20 AM
  6. ご覧頂きありがとうございます。
    なかなか 素晴らしい写真ですよね。

    投稿者 mori-oyaji — 2019年9月4日 10:48 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲