トップページ >> BLOG

森の仲間達

第4回お茶会

楽しそうな お茶会の報告が届きましたので ご紹介します。

『 こんにちは。 昨日は恒例のサザナミインコの集まりでした。 回を重ねるごとに参加メンバーが増えて、昨日は14名10羽でした。 初対面のサザナミ4羽を含む8羽とうちの2羽で楽しく盛り上がってましたよ。

いつも思うのですが、本当にサザナミインコはみんな個性的性格全く違いますね。

相変わらずうちは人見知り鳥見知りのオチャマルと、社交的だけど弟が見えなくなると大騒ぎのキチジローでした。

今回も数時間あっという間で、楽しいひと時でした♪♪  』。 T・Takamizawa

 

    

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 1:05 PM
4件のコメント »
  1. 掲載ありがとうございます。
    今回も皆さんとワイワイ楽しんできました(笑)
    10羽みんな男の子で、みんな飼い主さんに良く慣れて良い子達でしたよ。

    投稿者 高見沢 — 2019年9月10日 4:42 PM
  2. とても楽しそうですね、サザナミさんも 皆さんも。
    全部 男の子 って、 入手は偶然ですか。
    おちゃ君とキチ君は 上部 左端の 2羽さんでしょうか(笑み)。

    投稿者 mori-oyaji — 2019年9月11日 10:21 AM
  3. 正解です!
    キチとオチャは他の子がいてもあまり離れないで一緒にいました。

    入手は男の子を希望した人もいるようです。
    やはり小鳥屋ではなくブリーダーさんからお迎えしてる人が多かったですよ。

    投稿者 高見沢 — 2019年9月11日 6:13 PM
  4. 2羽は仲良しですね。
    その雰囲気が伝わってきて 微笑ましいですね(笑み)。

    投稿者 mori-oyaji — 2019年9月11日 7:01 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲