トップページ >> BLOG

森の仲間達

輝けG 兄弟

サザナイミンコ 、グリーンの兄弟は輝き始めました。 この兄弟は分譲開始からいろいろあった雛たちです。  エンドオーナーさま含め6名の方々が欲しい旨の 名乗りを上げられ、家庭の事情等で今回は断念をされていきました。 こんなことは初めてで、どうなることかと心配しましたが、最後は素晴らしい愛鳥家の方々のところへ行くこととなり嬉しく思っております。 兄やんは 『ライム君』 と命名され、検索 【サザナミインコに魅せられて】のブログで紹介されています。 弟やんは 『星君』 (しん君)で、オーナーさま ご都合により、一人餌まで当方で預かっています。 そんなんで今日は 星君を紹介します。 画像をクリックし  拡大でご覧下さい、綺麗ですよ

 

      

※ 今回お声をかけて頂いた皆さん、こんなに可愛くなりました。 飼える環境になられましたら、またお声をかけてくださいね遊びの森 はいつでも待っております。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 1:52 PM
4件のコメント »
  1. こんばんは。
    次男くん すばらしくよくなりましたね!
    健康優良児で色合いも綺麗でいうことなしですね。
    里親様も喜んでおられることでしょう。
    こんなに良くなるのなら、この子をお願いすればよかったなーと後悔です。
    近々この子も旅立ちでしょうか?

    投稿者 上田 — 2014年8月5日 12:41 AM
  2. 酷暑、お見舞い申し上げます。いかがお過ごしでしょうか。いつもお嫁入りする子達を見て指を加えて見ています。本当にかわいいです。本当にいつか我が家にご縁が有るといいです。・e・

    投稿者 ピヨコ&ピカのママ — 2014年8月5日 12:16 PM
  3. 上田さま、いつもご覧いただきありがとうございます。
    お褒めいただき嬉しく思います。
    新馬戦に行くと パドック周回中に若駒が不安そうに いななきあいますが、とても可愛くて好きな光景です。
    この若鳥もそんな時期かもしれません、人が近ずくと さかんに鳴いて自己主張?をしてきます。
    ほんとうに甘えん坊の時期は特に可愛いものです。
    繁殖は 所要がある為に、早めにスタートをさせています。
    8月末から9月にかけてブログ上を賑あわせたいものと願っております。
    ご期待下さい(自信半分、不安半分かな)。
    馬友さんには、G1を勝てるよう 血統・体格・性格を十分考慮してお渡ししますよ(微笑み)。
    そうなると、 羽色無視で良いのかなぁー(なーんてね!)

    投稿者 mori-oyaji — 2014年8月5日 2:32 PM
  4. ピヨコ&ピカのママさま、ご覧いただきありがとうございます。
    各地で豪雨による災害が報道される中、今年のこの地は全くと言っていいほど大雨は降りません。
    逆に、大きな災害(地震)が来るのではと不安になってしまします。
    ・・・遊びの森の皆さんは快適生活(室温一定キープ)で、秋の訪れと勘違いしているようで、
    早くも繁殖の準備に入っている鳥さんもいます。
    いつの日か、必ず とびっきり素晴らしいサザナミさんがお渡しできるものと思っていますよ。
    私もその日を期待し、楽しみにいたしておりますから。

    投稿者 mori-oyaji — 2014年8月5日 2:44 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲