トップページ >> BLOG

森の仲間達

おーちゃん( ブルー)

一人っ子はこんなに大きくなりました。両親の愛情を独り占めだからね (両親の写真とともにパチリ)。 6/26 画像追加、(上の写真から9日たちました)甘えん坊ですごく可愛くなったよ。

6/29高校生の可愛い女の子とお母さんが引き取りに来てくれました。とても優しそうなお二人で嬉しく思いました。【おーちゃん】って名前つけたんだって、また写真を送ってねぇー。

8/20  元気な写真とコメントが送られてきました、すごく綺麗なサザナミさんになったね。

【 最近おーちゃんはスマホの上にのると画面が変わるのが楽しいらしく、スマホを見ると一目散にスマホの上に飛んできます(笑) 】  Isida

 

      

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 11:57 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲