トップページ >> BLOG

森の仲間達

大事な サザ

西日本に於ける 豪雨災害に遭われた方々には 心より お見舞い申し上げます。

数日前まで 中国地方にいたことを思うと より心が痛みます。 早い天候の回復と、災害の復旧を願っております。

小さな旅に出ていましたが、サザナミインコ は 元気にしていました。

余談ですが、留守中の世話は 友が来て やってくれます。  彼は 飼鳥経験が豊富で、世話のできることが  嬉しく 楽しい ひと時だと言ってくれるのですが、いつも  2,000円/h× 回数分 と お土産を 無理に 渡します。

自分にとって 大事な 可愛い サザ たちですので、2,000円/h は 安いと思っています。

そんな 価値ある、まだまだ 私と遊んでいたい 甘えん坊の 若鳥達 13羽を アップしてみました。

 

      

  本日も が 激しく降り 超多湿状態に、故に エアコンは 除湿に + 除湿器は静か運転に + 扇風機は弱風で禽舎内の 空気循環を行っています。

常に サザナミインコ ファースト、因みに 自分は 適時節電で 頑張っています。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 11:57 AM
2件のコメント »
  1. 私も森のおやじさん宅の近所に引っ越してサザナミ達のお世話のお手伝いしたいです♪
    でもきっと雛を見るたび家に連れて帰りたくなっちゃいますね(笑)

    投稿者 高見沢 — 2021年8月17日 6:18 AM
  2. そうですね、ヒナを全部持って帰りたくなると思いますよ、高見沢さんなら(微笑み)。
    それでも 良いですよ、ヒナは 全部 幸せになるから。

    投稿者 mori-oyaji — 2021年8月17日 10:35 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲