トップページ >> BLOG

森の仲間達

ムースは元気に

皆さんの投稿から成る  ★ カテゴリー ★ 、〝 サザナミ手乗り 〟より。

昨年、10月22日に生まれた SLGクリームイノ、『 ムース  という名前を付けました。

先日でムースは元気に一才のお誕生日を迎えられました。 とっても性格がよく、お喋りも上手で、

『美味しい食べよっ』、『痛いよ』などなど … 色んな言葉をお話ししてくれます(笑)。

手を出せば真っ先に走りながら乗ってきてくれたり、じっとしてる事が 全くないくらい お転婆娘に育ちました。

遊びの森 出身の子は我が家に 3羽おりますが、どの子も病気知らずで元気いっぱい、お喋り上手です。

元気に一才を迎えられたことが嬉しくてご連絡させて頂きました。

私の人生、サザナミのいない生活なんて考えらない事です。 MShibata

 

        

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 12:11 AM
4件のコメント »
  1. 沢山の写真を載せて頂きありがとうございます。
    ブルーの子、SLGクリームイノの2羽が遊びの森さん出身です。
    4羽で並んでサザナミ団子を作ってる姿は最高に可愛いです。(親バカですみません)
    また撮れたらお便り送りますね。

    投稿者 manami — 2021年10月25日 8:15 PM
  2. サザナミ、大切に してくださり ありがとうございます。
    写真が いつも とても上手だと感心しています。
    また 寄せてくださいね。

    投稿者 mori-oyaji — 2021年10月25日 8:23 PM
  3. manamiさんのお宅のサザナミさん、みんなそれぞれ性格も違っていて良い子達ですよね。
    ムースちゃんもお姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて楽しそうです。
    彼女が好きなのは鳴鈴君かな?ぽぽぴ君かな?

    投稿者 高見沢 — 2021年10月29日 5:11 AM
  4. キチくん、オチャくんの親子愛(違う)にいつも楽しませてもらってます。同じお里出身でも性格って様々ですね。
    ムースは、鳴鈴お兄ちゃんが好きみたいです。とてもリスペクトしております。ぽぽぴはぱなっぷ派(笑)
    多頭だと、誰が誰を好きなのか見る楽しみもあって面白いですね。

    投稿者 manami — 2021年10月29日 9:54 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲