トップページ >> BLOG

森の仲間達

SP ブルーを出品

サザナミインコを鳥ネットオークションへ出品しました。  両親は、 ♂ SPブルーSF×♀ クリームイノ(Belgium )で、 繁殖を計画される方にお勧めの鳥だと思います。 同じく写真に写っている、SPコバルトさんですが、5/2生れで、両親は、SPコバルトSF×♀ SPコバルトの子です。 この子は小さい時に巣上げした為に、飼育用 トレイの敷き材が少なくなっていて、トレイの底で足が滑っていた為、足が開き加減に成長してしまいました。リハビリの効果もあってか、痕跡は残るものの、今は普通に生活しています。  オスの可能性もありますが、サザナミインコの独特の交尾方法から、支障ないものと考えますが、保証するものではありません。 この子は、落札者さまが希望されれば、無償提供を致したく思っております。不要なら私が将来繁殖に使ってみます(微笑み)。

 

      

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 6:43 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲