トップページ >> BLOG

森の仲間達

浜名湖フォークジャンボリーへ

我が敬愛する従兄弟から、 楽しみにしている年中行事の案内がきた。  是非皆様にもと思い、ご紹介します。

みなさまへ

いよいよ、浜名湖フォークジャンボリーが近づいて参りました。今年は、残暑も少なく、絶好のイベント日和です。週2日間 思い出の青春時代にタイムスリップしましょう。  懐かしいあの歌声が、聞こえてまいります。

のどかな、さわやかな世界が広がります。 今年も全国から、選りすぐりの仲間が揃いました。ご家族で、お友達と、お越しをお待ち申しております。           浜名湖フォークジャンボリー実行委員会  中村 明男

 

画像クリック → 拡大でご覧になれます。

詳細は、上部のリンクから  『浜名湖フォークジャンボリー』 へ アクセス ください。

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 6:07 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲