トップページ >> BLOG

森の仲間達

たてやま君

今夜から 富山県の立山に向かいます。 台風の接近が分かっているのに出かけるなんて無謀ですよね。 長野県の信濃大町からは何回か行っているのですが、立山駅から向かうのは初めてで、未知の世界or危険との葛藤は、トライの気持ちが勝りました(微笑み)。

火曜日になって  ブログの更新が無かったら、HPは終了かも知れません(アホな奴と笑ってください)。 でもスケジュールも大幅に変更し、何せ我が友にすごい お天気大明神(H・K) がいて、今回も彼と一緒なので、 神話が継続されるのか、一つの楽しみでもあります。

そうそう、サザナミですが  何んと1羽連れて行けとせがむので 帯同し、 雷鳥 との 2 ショットを狙います(立山の雷鳥は人に馴れている)。 せっかくですので、その彼(フォト)を 『立山君』 と名付け共に頑張ろうと思います。

 

      

Ps 昼のニュースで、宇宙飛行士が 『こんなに大きな台風は見たことが無い』 と言っていたと、宇宙からの映像と共に放送していました。  確かに台風の目 と共に超特大でした・・・ほんとうは怖い

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 1:37 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲