トップページ >> BLOG

森の仲間達

たてやま君と

サザナミインコ 、今日は暖かな日となり 雛たちは 仲良く くつろいでおります。 どれが たてやま君 か分かりますか?、・・・・・・ いずれも右端の子です。

たてやま君は、行き先が決まっていましたが、配送の問題で旅立てず、また ルチノーを希望されていた方にも連絡しましたが お返事が無く、他の方々も不用とのことで、結局は遊びの森に残る事になりました。

両親が 共にルチノーで、しかもメスが外産ですので、繁殖でも結構 貴重な鳥だと思うのですが(微笑み)。

 

          

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 2:17 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲