トップページ >> BLOG

森の仲間達

版画の世界へ

我が友に版画家の先生がいる。 彼の素晴らしさは その作品だけにさにあらず、人としての素晴らしさであろう。 地域貢献を含めた彼の活動を、知れば知るほど頭が下がる。 そんな 自慢の友から案内が送られてきた。 せっかくですので皆さんにも ご紹介したいと思います。

IMG_0003 (下部に案内あり)    IMG_0002  案内De1  ←  左記 3点 クリックして ご覧いただければ幸いです。

彼との仲ですか?  幼名なじみであり、 我がロックバンド the M D の天才ドラマー でもある。  と言っても、 長期活動休止中か? (微笑み)。 私の好きな彼の作品を アップします、どうぞ拡大クリックし ご覧ください。

 

 

※ 彼の作品には 鳥シリーズ もあり、これから機会を見て ご紹介していけたらと思います。

 

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 12:05 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲