トップページ >> BLOG

森の仲間達

挿し餌 完了

ブルー系の サザナミインコ、挿し餌も終わり、元気です。

空き ケージも 多くなってしまったので、種鳥を必要とするのですが、

希望されて ヒナを 多く 出しすぎてしまいました(笑み)。

飼鳥は ほどほどに、のんびり 行こうと 思います。

 

    

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 4:21 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲