トップページ >> BLOG

森の仲間達

the MD 集結

午後 から愛すべき仲間(バンドメンバー4人)たちと会います。 5時 開店の居酒屋ですが、よしみで 3時から特別にOKをもらいました。 無論  ギターを持って行きますが、どんなことになるのやら?。 この数日 練習しましたが、今一でしたから(微笑み)。 自分が楽しみにしている曲は 、 Get Off Of My CloudDay Tripper、知ってますかぁ?。  でもあまり 飲みすぎると 明日の予定もあり ワイフに怒られるか。

 

  

20:00 4時間半の楽しいひと時が過ごせました。 やはり最高のメンバーだと改めて思いましたSatisfactionLady Jane が良かったですね、万年少年の心に再び 火が付いてしまったようです。  BMが持ってきた ギター 【マーチン 35万円】 が欲しいな。 次回も 居酒屋か貸しスタジオか! 再会を誓い、 しばしのお別れです。

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 9:50 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲