トップページ >> BLOG

森の仲間達

妖精 フトイコビッチ #3

サザナミインコ の クリームイノ、太い子びっち ですが、12/4 時で 82g あった体重は、今は77g となっています。 しかし、今でも挿餌はバンバン要求バクバク喰いついて食べます。  彼女は、体重が重たいせいか、いつまでも  ハカリ の上で大人しくしています、・・・・飛行できるようになるのかな?(微笑み)。

こうなると、同腹の N グリーン 君はどうなっている のか気になるところです。 お渡しした KT エグザクトはとうに切れているでしょうから。

 

      

余談、友人と4人で近くの温泉 に行く、 【 さがら子生れ温泉 】 である。  腰痛に良く効く 極上の湯だと思うが、効能の目玉は、何んといってもその名の通り ≪子宝に恵まれることか≫

 

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:11 AM
2件のコメント »
  1. 70g超ですか!! すごいですね。
    いつか、今(使用前)と飛べるようになってほっそりした姿(使用後)
    の写真を比べて見てみたいです。

    投稿者 やまたのおこじょ — 2014年12月16日 12:09 PM
  2. いつも ご覧いただきありがとうございます。
    そうです、82g あった時は ずっしり重かったですよ、今もかなり重いですが(笑い)。
    妖精と言うより、角界入りを目指したい位の子ですね、・・・・でも女の子ですし?。
    そうですね、妖精に変身したら是非 比較写真を載せてみたいと思います、・・・わかりました。

    投稿者 mori-oyaji — 2014年12月16日 4:30 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲