トップページ >> BLOG

森の仲間達

R ベイターズ #3

サザナミインコ 、本日の the  ローリング ベイターズ です。 だいぶ羽色がわかってきましたが、なかなか良いと思います。 DF の オスは 繁殖に大きなバリエーションをもたらせてくれる貴重な存在となります。

キース ミック も(右下)羽色がわかってきました。

 

          

余談、昨夜は 6時 から飲み始め、気づいたら 11時 。 仕事の愚痴を聞いて、唐の則天武后高句麗 の話から有馬記念 の話等々まで、素晴らしい仲間(5人で)との楽しいひと時は 沢山飲んでも悪酔いしませんね。

越後の酒だと言われ、美味しく堪能。

PM4:30 : 『 ジャスタウエイ』 は1着から、3/4馬身、ハナ、クビ の4着では勝った 『ジェンティル ドンナを称えるしかない、強かった 彼女の引退式が素晴らしいものになるね、「おめでとう」。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 9:24 AM
2件のコメント »
  1. 中山まで、行ってきました!
    ナリタブライアンVSヒシアマゾン以来、有馬は、毎回「最強牝馬」誕生を期待して観戦しています。

    サラブレッドは、人が、競馬に勝つことのみを目的として、作り出した馬ですが、その宿命を受け止め、馬自身が、走ることを楽しんでくれていると思いたいのです。

    ジェンティルドンナ、すごくうれしそうにゴールを駆け抜けました。

    投稿者 sunnydays — 2014年12月28日 5:55 PM
  2. すごいですね、行かれたのですか?、羨ましい限りです。
    静岡からだとなかなか行けませんね、ヴェナビスタ 以来、中山にはご無沙汰です。
    私は、強い馬ほど自己主張があり、走ることを楽しんでいるのだと思います。
    ノーザンファームの吉田勝己さんが、ジェンティルドンナの最初のお相手は、
    ハービンジャー か キングカメハメハ と言っていましたが、とても楽しみですね。

    投稿者 mori-oyaji — 2014年12月28日 7:12 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲