トップページ >> BLOG

森の仲間達

孵化せず

サザナミインコ 、 心配が現実に、恥ずかしいのですが 報告です(苦笑い)。

産卵ペアの #1フォト)#3フォト)ですが、#1 のルチノーペアの卵を、#3ペアに預けてありましたが、孵化せず。

#3 グリーン× SPブルー の卵は逆に、#1 ルチノーに預けてあったのですが、ルチノーの♀が体調を崩し、しっかり抱卵をしてなかったようで、これもだめでした。#3 グリーンの卵は 変な細工などせず、孵化させたかったですね。

#1 ルチノーペア はこれで、2回続けて 無精卵ですので、根本的に見直しが必要でしょうか。

 

  

余談、本日は pm 4時から 我が 野球チーム 『A級 シャドウズ球団』 の メンバーと、いつもの居酒屋で一杯です。

久々に 愛すべき 最高の仲間達 に会えることが とても嬉しいですね。

※ 現役の仲間が来るまで、いや!それからも飲むので なかなか大変です(笑い)。  ・・・・5h間でした。

 

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 4:02 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲