トップページ >> BLOG

森の仲間達

オークションへ

サザナミインコ  を オークションに出品しようと思います。 ダークグリーン/イノ (2013年10月1日生れ)の オスですが、繁殖計画から 溢れてしまった子で、勿論欠点などありません。 1回繁殖に使い、子育ては上手で、変な癖などは全くありません。

特筆は、両親が共に 外産 だと言うことで、異血導入 を希望される方には お勧めでしょうか。 緑が綺麗な見栄えのする子です。 (画像クリック 拡大で)

両親 ♂ SPコバルトSF (Belgium) × ♀ ルチノー(Belgium) で、この子が SP なのか分かりません。

 

      

  落札者さまが 希望されれば、下段 ォトの ルチノー (Belgium 12年R ) を無償提供いたします。 欠点は、主羽を時々 脱力状態にしますが、繁殖には使えます。この 2羽 は異血でペアに可能ですが、今は違います。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 5:07 AM
2件のコメント »
  1. えーサザナミちゃんっておしゃべりするのですかー?今の今まで知らなかったですお恥ずかしい限り(-_-)鳥ネットオークション見たのですけど緑の子
    綺麗な色合いの子じゃないですか、しかもイエローの子が一緒にとは。
    何かもったいない気がしますけど。お考えが有っての事なのですね!

    投稿者 ピヨコ&ピカのママ — 2015年3月7日 4:33 PM
  2. 右上 リンクから 「お喋りじょうず」 をクリックしてみてください。
    知らない方の投稿動画ですが、唄を歌っていますね、関連のユーチューブ 動画も見て見てください。
    皆さんの投稿動画で、サザナミインコの素晴らしさが良く分かりますよ。
    オークションの件ですが、緑の子は 自信作ですね。 
    なぜ出すのかって? 今、合せる子(カラーで)が居ない為、手元に置いても 逆にもったい無いからです。
    どんな子が出たか、知らせて下さる、そんな フレンドリーな方に落札して頂きたいですね。
    ルチノーは、現状 日々 問題ありません、繁殖期になると 垂れる傾向があります。
    では、何故 無償で出すのかって? 私は生意気ですが、完璧主義者(飼鳥では)です。
    かと言って、人様にお渡しするのに、自分の好みの理由で 手放す訳ですから、お金を頂く訳にはいきません。
    いつも 鋭い コメントをありがとうございます(微笑み)。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年3月7日 4:53 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲