トップページ >> BLOG

森の仲間達

その名は フウロ

サザナミインコ  、この 3月、優しい 娘さんとお母さんに引取られて行ったの元気にしている便りが届きましたので、抜粋して 紹介します。 ・・・・ 綺麗で格好良い子育っていて、嬉しい限りです。

『 そして フウロ は元気にしております。 ペレットもしっかり食べ、ケージにも慣れました。 ブランコがお気に入りのようです。  自我も出てきて、何か気に入らないことがあると ブーブーと怒りますが、強く噛み付かれたことはまだありません。 やんちゃで好奇心旺盛な良い子です。

とにかく 何をしていても可愛くて仕方がなく、フウロには毎日幸せを貰っています。  フウロとの出会いを下さり、本当に感謝しております ( 山梨 A・T

 

  

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 12:02 AM
2件のコメント »
  1. 綺麗なお色の子、良い里親さんで良かったですね!

    投稿者 ピヨコ&ピカのママ — 2015年4月20日 7:50 AM
  2. そうですね、
    コバルトの訳ですが、ブルーの様にも見えますね。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年4月20日 8:22 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲