トップページ >> BLOG

森の仲間達

とびっきり しずおか

サザナミインコ の取材に、何んと 『静岡 朝日テレビ』 さんがお見えになりました。 『とびっきり しずおか』 と言う番組で、メインキャスター の 大沼啓延さん始め、総勢5名の方が 来て下さいました。 収録は、 皆さん 爽やかで 素晴らしい方々ばかり、とても和やかに 楽しい時間を過ごす事ができました、スッタフの皆様には深く感謝です。

サザナミインコ を飼っていて良かったと 心から思いました。 私はフォトを載せたことが無いのですが、恥ずかしながら 調子に乗って、大沼さんとの ツーショットを載せます。

・・・ 番組をご覧になった皆さんが、サザナミさんに興味を持ち、遊びに来てくれると良いのですが(微笑み)。

 

          

 『とびっきり しずおか』 はこちらから どうぞ。 (放送は 5/12 とお聞きしました)

http://www.satv.co.jp/0300program/0010tobikkiri/index.html

カテゴリー: サザナミインコ,日記 — mori-oyaji 11:45 AM
4件のコメント »
  1. すごいですねーテレビ取材だなんてー、地元で有名人ですね!大沼さんって昔、TBSでしたかの番組のメインキャスターされていた方ですよね。貴方様のお姿を初めて御拝顔させて頂きましたが、とても物腰の柔らかな優しい方との印象を持ちました。鳥さん好きのお顔をされていますね(^-^)いいサザナミちゃん達が産まれる理由が分かった気がしますよ✌

    投稿者 ピヨコ&ピカのママ — 2015年5月8日 6:21 PM
  2. ご覧いただきありがとうございます。
    そうですよ、あの 大沼さんが 我が家へ来られるなんて誰が想像したでしょうか。
    気さくで・格好良く・しかも優しく・気配りを して頂き、とにかく 素晴らしい方でした。
    大村ディレクターさんも 再々足を運んで下さいましたが、いつも爽やかで素晴らしい方でした。
    いろいろな人々と知り合えるよう、これからも 心大きく穏やかに 生きて行きたいものです。
    遊びの森は いつでも オープンで ウエルカムですよ。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年5月8日 7:14 PM
  3. テレビ取材とはスゴイですね。
    多数のサザナミインコを、素晴らしい環境で飼育されている方はなかなかおられないのでしょうね。
    是非とも放送を拝見したいところですが、関西では無理でしょうか?
    テレビの影響力は凄いので、対応しきれない位の来客があるかもしれませんよー

    投稿者 moto — 2015年5月8日 9:00 PM
  4. ご覧いただきありがとうございます。
    遊びの森 と言っても、森は無く、現場ハウスでは皆さんガッカリですね。
    家族にはいつも 言われています(苦笑い)。
    motoさんの言われるようになれば良いのですが、小さな街に囲まれていますので。
    ところで、いよいよ NHKマイルカップ(G1)ですね、
    グランシルク 現在3番人気ですね、戸崎君ですし 馬券を買って応援です。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年5月8日 9:46 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲