トップページ >> BLOG

森の仲間達

TV スター

サザナミインコ  昨日は 静岡朝日テレビ さんの 『とびっきり しずおか』 と言う番組で我が 『遊びの森』を 紹介して頂きました。 さすがにプロですね、素晴らしい作品に とても嬉しく思いました。キャスター 大沼さん、大村ディレクター、スタッフの皆さまには改めて感謝申し上げます。 番組終了後は多くの皆さまからお電話を頂き、感謝であります、「ありがとうございました」。

特別出演した 静岡市へいった『Lapiちゃん』 も 得意な お喋りを披露し、スター振りを遺憾なく発揮  とても良かったと思います。 番組の中で、大沼さんと遊んで頂き 有名になった 2羽の フォトを紹介します。

 

      

余談、番組中ではこの鳥が高価と言っていましたが、我が 遊びの森では ブリーダー故に格安でお譲りしています。 サザナミインコは 見るだけでも 可愛く 面白いので 是非 お気軽に遊びに来て下さい。

≪ 遊びの森は 本来 仲間を集う、そんな所です≫

カテゴリー: サザナミインコ,サザナミ手乗り — mori-oyaji 8:34 AM
6件のコメント »
  1. Lapiちゃんと一緒に、放送をチェックしましたよ!
    可愛く映っていたので、本鳥も満足してくれたと思います。
    いい思い出になりました。

    投稿者 Lapiちゃん係り — 2015年5月13日 8:46 AM
  2. Lapiちゃん特別出演ありがとうございました。
    遊びの森には、Lapiちゃんの様なスターが居ないので、
    朝日テレビのディレクター大村さんから問われた時に、すぐに Lapiちゃんが 思い浮かびました。
    収録では、さすがにスターとしてのお役目を果たす活躍ぶり、貫禄でしたね。
    何より、色がすごく綺麗になっていますね、見事です・・・さすがLapiちゃん係り様です。
    静岡朝日テレビさんとLapiちゃんのお陰で素晴らしい作品に仕上がっていました。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年5月13日 8:48 AM
  3. 『とびっきり静岡』見ました。
    テレビに出ちゃうなんて・・・ホントすごい! 感動!!
    さざなみインコちゃんも可愛いかったですが・・・
    何よりも出演者が格好良かったですよ~ 素晴らしい!(^^)!
    (ちょっと緊張してました?)
    Sさんもお元気そうで何よりでした。
    ちゃんと録画をしておきましたので、
    今週末主人が帰って来たら見てもらいます(*^^)v

    投稿者 マドンナ — 2015年5月13日 8:51 AM
  4. ご覧いただきありがとうございました。
    いつも 応援をして頂き 感謝しています。
    朝日テレビの皆さんが 素晴らしく、とても楽しいひと時でしたよ。
    実は、東北で足を痛め、当日も激しい苦痛と戦っておりました。
    全体が写った時、歩いた時、貧弱で無様な姿でしたが見破られたかな(笑い)。
    そろそろ、飲み会を企画しましょうか?、でも 足が治ってからかな!(微笑み)

    投稿者 mori-oyaji — 2015年5月13日 9:03 AM
  5. 凄いじゃないですか。。
    インコちゃんあんなに居たんですね。
    藤田さんとっても緊張してましたが
    良かったですよ~

    インコの生育と旅行と趣味に…
    パワー有るな~と。
    私もそんな大人になるのを目標にしますね。

    またHPをちょくちょく拝見させて頂きます。

    投稿者 K・M — 2015年5月13日 9:31 AM
  6. ご覧いただきありがとうございます。
    緊張してましたね、それと 実は 足が痛くとても苦しかったのです。
    また、お褒めの言葉も頂戴致し、とても嬉しく思いました、感謝です。
    そうですね、いつまでも遊び心が満杯の人生を送りたいと思っています。
    M さんも なかなかの人生をおくられていると思いますよ。
    それと、若いのでこれからが ますます楽しみですね。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年5月13日 9:41 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲