トップページ >> BLOG

森の仲間達

SPブルーを

サザナミインコ SPブルーの♀を 久々に オークションに出品しました。 両親は、♂ SPコバルトSF × ♀ SPブルー でこの春に 1回だけ 繁殖経験があります。 特に欠点はありませんが、♂ に他の ♀ を組合せさせたく、今回出品をしました。 過去 HPから ♀ を希望して下さった方々もおられましたが、沢山おられた為  申し訳ないのですが オークシュン出品とさせて頂きました。 この子の同腹兄妹は SPクリームイノ となっており、今回も スピリットイノとの組合せで クリームイノ を輩出してくれました。 2013年11月生れで、約1歳半となります。

 

  

応札は、紳士的 且つ フレンドリーな 対応ができる方のみでお願いします。

開始金額を 低くしすぎたかな、欠点があると思われそうですね、まぁ いいかぁー(微笑み)

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 3:22 PM
4件のコメント »
  1. 久々のオークション出品ですね
    低めのスタート価格だなと思いましたが、既に複数入札で多数の方が狙っておられることと思います。
    1歳以上のオスをもっておられる方には、楽しみな交配相手になりますねー。
    素晴らしい仔を出す可能性を秘めた雌だと思います。
    いい方に落札していただけるといいですね。

    投稿者 moto — 2015年6月9日 11:28 PM
  2. ご覧いただきありがとうございます。
    オークションは好きですね、生産牧場の気分でしょうか(微笑み)
    自分の育てた 子がどんな評価を受けるのか? ですからね。
    主取りも良いと思う 変な出品者です(笑い)。
    そろそろ お預かりしている 2羽をアップしましょうか?

    投稿者 mori-oyaji — 2015年6月10日 5:39 AM
  3. 落札されなくても、売れなくて良かったと思えるのはサザナミインコへの愛情とお人柄でしょうね。
    2羽の成長した写真のアップ楽しみにしております。 

    投稿者 moto — 2015年6月10日 7:39 PM
  4. ありがとうございます。
    私は 気性が激しく、結構ドライなんですよ 本当は、・・・ 仕事がそうさせました(笑い)。
    でも、サザナミさんは とことん好きですねぇー。
    2羽のフォトですね?・・・了解です。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年6月10日 8:06 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲