トップページ >> BLOG

森の仲間達

約束された二人

サザナミインコ 将来を 約束された 二人(2羽)です。 先方様のご要望により フォトの アップをしました。

なかなかの カップルになったと思いますが、いかがでしょうか?。  ルチノー ♀ は北海道に行った子と兄妹になります、SPブルーSF 君 ♂ は 10日位遅く産まれたので  少し小さいのですが すぐに追いつきます。

 

          

余談、昨年の10月立山君が 行く予定でしたが、調べたら 遠方故に 雛の送りができませんでした(朝着不可)。 急遽に 私が 雛を背負い 立山連峰に行く破目になってしまいました。

今回は その時の 失敗を踏まえ、満を持して 一人餌にして お送りする 手はずになっています(微笑み)。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 2:44 PM
4件のコメント »
  1. 写真のアップありがとうございます。
    ルチノーさんがあまりに良くなっていてビックリです。
    (この仔は何度も変身してくれます)
    ブルーくんも10日後には立派になってくれると期待します(´∀`)

    オークションに出された子は多数の入札がありましたね。
    遊びの森から旅立った仔の評価の高さからだと思います。

    投稿者 moto — 2015年6月11日 8:31 PM
  2. ご覧いただきありがとうございます。
    ルチノーさんは 確かにそうですね、最初の フォトからは想像がつきませんね(微笑み)。
    私も ビックリの素晴らしさですね、期待してください。
    ブルー君も 一緒に並ぶと、未だ見劣りしますね。
    何んとか 素晴らしい鳥に仕上げたいと思っています。

    オークションはブログのPRも兼ねています。
    営利目的では無いのですが、理解されないでしょうね(苦笑いです)。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年6月11日 8:56 PM
  3. ご無沙汰しています。当方、パート勤めが平日ですが5連チャン勤務になりまして毎日帰宅後、お疲れモードでしてなかなかパソコンに向かう時間が有りませんでした。挿し餌状態のひなっこちゃんを富山まで自ら運んだこと有るのですか?お疲れ様です。いくらサザナミさんお好きとは言え、人のいい方ですねー1人餌オッケーになってからの方が安心ですよねー。こちらにもし観光でおいでることが有れば是非にひなっこちゃん1羽同伴願いたいですねー。お迎えとご本人様を御拝顔したいものです。(ずうずしいことですみません)

    投稿者 ピヨコ&ピカのママ — 2015年6月12日 9:36 AM
  4. お仕事お疲れ様です。
    そちらへの観光ですか?7月も候補に挙がっていたのですが、
    休日 日数の関係で他に決めました(残念)。
    雛は いつの日か お届けしたいですね。

    投稿者 mori-oyaji — 2015年6月12日 2:26 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲