トップページ >> BLOG

森の仲間達

秋のG1レースへ?

サザナミインコ は秋に備え、 ペアの組替えを少しずつですが行なっています。 森の仲間達のフォトは 適時変更していた為に だいぶ崩れてしまっています(微笑み)。 組替えが終了したら改めて紹介したいと思います。

話は大きく変わって、スーパーで 『秋のG1レース招待券が当たる!』 と銘打った ビールが売られていたので購入した。 頑張って 当てようと思う(笑い)。 昨日、ANAの航空券を手配した、この夏は 久々に 社台スタリオン ノーザンファーム にも行ってみようと思っている!、 馬は 好きです。

 

  

余談♂ SPブルーSF × ♀ コバルト のペアは 休養十分の為、 空調管理の中での 産卵をお願いしています。

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 12:33 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲