トップページ >> BLOG

森の仲間達

5月生れの子

サザナミインコ  5月連休明けに産まれた雛の 1羽 クリームイノさんです。 他の子は皆 旅立ちました。 イノ系の ♂ がなかなかとれません。 我がハウスに イノ が多数残っていますが  が居ないなんて、 出て行った子は 皆 になるのでしょうか?(苦笑い)。

この子には 期待して 『霍去病(かくきょへい)』 と呼んでいます。

 

      

余談、 最近はリンゴが高価ですね、美味しそうなリンゴが売られていましたが、私があまり好きでない 種類のリンゴでした。 結果・・・やはり サザナミさんにも好まれませんでした(笑い)。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 8:12 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲