トップページ >> BLOG

森の仲間達

蘇えったSPグリーン

サザナミインコ 6/137/31 に紹介した 汚くなってしまった SP グリーン さんでしたが、が近づき 徐々に 蘇えってきました。  繁殖も 後2~3日で卵も産む状態になってきました。

6月時点では オークションに出そうと思いましたが、その時は汚いから失礼かと 止めた グリーン♀ です。

 

  

余談、ポルトフォイユ の戦線離脱は残念ですね、武豊さんの騎乗馬として期待していたんですけどね。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:02 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲