トップページ >> BLOG

森の仲間達

浜名湖フォークジャンボリーへ

浜名湖ガーデンパーク で行なわれた、第12回 フォークジャンボリー へ行ってきました。 毎年の 年中行事として とても楽しみにしていて、 今回は 友夫妻を誘い出かけました。 いつもの様に ガーデンパークも散策し、楽しかったこと この上なし。 帰りは 舘山寺温泉のホテルへ、 お食事と 温泉で疲れを癒やす、 明日はどうしようかな?。

フォトは 音楽と関係ないけど 会場の Gパークのアップです。

 

      

余談、出先でも 携帯が鳴り サザナミさんの問合せを頂く、そうですね 今日明日にも雛が誕生の予定ですが!

傍からご覧になれば サザナミ飼鳥傾注していない 私ですから、期待は半分でしょうか?(微笑み)。

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 7:04 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲