トップページ >> BLOG

森の仲間達

立山くんとSLG Cイノ

サザナミインコ 昨秋に 富山県立山 に帯同した立山くん(ルチノー)は 今まで だと思っていましたが、恥ずかしながら 鑑定結果は 何んと  貴重な でした。 ウーム 鑑別は難しい(苦笑い)。 急遽 遺伝的に 確定で とっておきの SLG クリームイノ と ペアリングを試みる、・・・・結果は すんなり ゴールイン に!。

立山くん は 兄弟に クリームイノ をもち、母に外産の ルチノ ー と、異血導入の目的からも 大いに期待をしています。

 

      

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 10:46 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲