トップページ >> BLOG

森の仲間達

SLG ブルー系 その1

サザナミインコ SL グレイウイング DF色 ブルー 系 の雛たちは 良化してきました。 5羽 孵化して 全羽 無事成長してくれました、この両親は いつも パーフクトですね。  内 2羽遊びの森から 旅立って行きましたが、 どんな羽色になったのでしょうね ?。

残った 3羽 は特に 選んで残したわけではないので、 2羽 が 立派になっていてくれることを 願います(微笑み)。  今日から 4回に 渡り この子たちの フォトを紹介したいと思います、良かったら また ご覧ください。

 

          

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 4:00 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲