トップページ >> BLOG

森の仲間達

子供の名前は ?

サザナミインコ ♂ SL G SF モーブ × ♀ SL G ブルー の ペアですが、やっと 産卵を開始してくれました。

とても マニアックで 綺麗な  カラーの 2羽です。

は SF モーブ故に  ブラックタイド と呼んでいましたが、 には シュガーハート と名付けてみました。

サザナミに 馬の名前をつけるのは、私の おふざけの楽しみ方ですが、最近は 日本馬の名前も 勝手に借用しています。 本題に入ります、さて このペアから 産まれてくる子は そうです あの有名な G1馬です(微笑み)。

 

  

余談、本日は 面白い本を手に入れました、古代中国史を塗りかえた!『史記』の戦い 、 ますますのめり込んでしまいます。 漢帝国茂陵へ行かれた方はおられますかぁ?

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:02 AM
2件のコメント »
  1. 久しぶりのブラックタイドくん登場で喜んでおります。
    変わらず綺麗で風格がありとても素晴らしいですね(´∀`)
    同じような綺麗のモーブの仔が産まれてほしいと思います。
    (相変わらず出資馬の不振が続いております。そろそろ光が差し込んで欲しいと祈るばかりです)

    投稿者 moto — 2016年2月7日 8:34 PM
  2. お久しぶりです、コメント ありがとうございます。
    BT君 だいぶかかってしまいましたが、繁殖活動に入ってくれそうです。
    そちらの ペアはどうですか? この春には そろそろ期待して良い頃ですね。
    2世と一緒の 写真が送られてくることを 楽しみにしております。
    本日の グランシルク 3番人気 は 池添くの騎乗であり 期待し応援していましたが。
    4角を回って 位置取りが 不運だったのでしょうか?。
    出資馬の 応援しています。

    投稿者 mori-oyaji — 2016年2月7日 9:12 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲