トップページ >> BLOG

森の仲間達

ペアリングを

サザナミインコ、クリームイノとルチノーをペアリングしてみました。 我が森は♀が多いようで、ペアリングには苦慮しております。

2巣箱で抱卵中と思いますが、他はなかなか産んでくれません(半ばあきらめ 笑い!)。 寒さのせいでしょうか? サザナミインコがまだまだ掴めない遊びの森の飼育人です。(笑い)

 

  

P.S 城友へ、佐賀県の名護屋城って行ってみたいと思います。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 3:40 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲