トップページ >> BLOG

森の仲間達

灯台

サザナミインコ は抱卵中で、ホットな ニュースの掲載までに 後少しです。

話題もないので、私の好きな  探訪  『灯台  から いくつかの フォトを並べてみました。 青い空と青い海、雄大な水平線をバックに 白い灯台 はよく似合います。 しかし いつも好天とは限らず、残念な時も多々あります。

多分皆さんは興味がないでしょうね?、流してください(微笑み)、 ・・・・ (でも良かったら 拡大で)。

今年は 三浦半島、有名な  観音崎灯台 にも行ってみたいと思っています。

 

下北半島 ≪尻矢崎灯台≫ 青森               津軽半島 ≪竜飛崎灯台≫竜飛岬

      男鹿半島 ≪入道崎灯台≫ 秋田               入道崎海岸

      銚子 ≪犬吠埼灯台≫ 千葉                  紀伊半島 ≪潮岬灯台≫ 和歌山串本

      高知 ≪室戸岬灯台≫                      高知 ≪足摺岬灯台≫

      房総半島≪野島崎灯台≫ 千葉               静岡 ≪御前崎灯台≫

  

カテゴリー: 旅行 — mori-oyaji 12:04 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲