トップページ >> BLOG

森の仲間達

#1 ひな&#4 ひな

サザナミインコ、  昨日に引き続き  #1 の雛ですが、すごい成長です。 明後日には 巣上げですね、可愛すぎて また私の病気が発症しそうです。

右は#4  ♂ SL G SF コバルト × ♀ SL G コバルト 孵化の始まりです。 わけあって 多分 雛は少ないと思いますが、良いんです(笑み)。

 

  

 価格レベルが ≪ヒナの分譲≫コナーで分かります。 これから生まれる雛も 随時に分譲していきます。

余談、今日の 池添くんは良かったですね、彼の活躍は嬉しいです。 明日は 弥生賞、楽しみですねぇー。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 4:38 PM
4件のコメント »
  1. こんばんわ。先日はありがとうございました。
     サザ雛ちゃん生まれ始めましたね~~~ 可愛いいですね~~
    可愛い盛りの雛ちゃんたちだから素敵な里親様が名乗り出てくれる事でしょう
     
    我がハウスのもりちゃんが巣箱インしました。相方いずみちゃんはマイペースで、他人ごとみたいにミッキーマウス歌ってます ので あまり期待できませんけどやっぱり期待しちゃいます。
     ハウスの雛はまだ先になりそうです。
    早く暖かくなって欲しいですね
     

    投稿者 ぴーちゃんハウス管理人 — 2016年3月5日 8:05 PM
  2. こちらこそ ありがとうございました、とても楽しみであります。
    サザナミさんはやっと繁殖ムードに入ってくれています。
    やはりサザナミの雛は可愛いですね、春雛は何羽か残そうと思います。
    そちらのペア、どんな羽色がでるのか楽しみですね。
    SP/イノですので、クリームイノが出ると良いですね。

    投稿者 mori-oyaji — 2016年3月5日 9:24 PM
  3. こんにちは、ご無沙汰いたしております、お元気でいらっしやいますか?私は、
    月~金まで毎日パートの仕事になったのとお友達が今月、新潟で小鳥カフェをオープンするのでそのお店で委託販売で置いてもらう(一応形だけでボランティアで無償です)ハンドメイドのインコグッズの製作(ポーチやお洋服などです)を毎日の仕事と家事の合間にしておりまして今、数十点作り終えました。あと
    少しです。また落ち着いたらお邪魔しますねー(^-^)
    いよいよ、春ひなッぴーの季節ですねーたのしみー✌

    投稿者 ピヨコ&ピカのママ — 2016年3月6日 8:55 AM
  4. 相変わらず 頑張っておられますね、お元気そうで何よりです。
    いつの日か 極上の サザナミの雛を お届けすることが私の たっての願いです。
    えっつ!、小鳥カフェ、・・・・ 覗いてみたいですね。
    PPMさんは グッズの製作もするのですか?凄いじゃないですか。
    新潟は 船見と言うところで 仕事をしていましたので、好きな街です。
    いつの日か PPMさんの作品を是非 購入したいものですね。

    投稿者 mori-oyaji — 2016年3月6日 11:02 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲