トップページ >> BLOG

森の仲間達

素敵な出会い

市主催の「放射線に関する基礎知識と福島原発の教訓」 講演会に参加し、難しかったけど勉強になりました。

同会場内で出会ったのが開催中の地元画家 『岡本 透 風景画展』 、私の好きな 絵でしたので 感動。幸い先生も居られ話も弾み楽しいひと時を過ごす、 案内カードも頂いたので ご紹介します。 (画像クリック → 拡大で)

 

      

左上の絵は 私の住む近郊の お茶畑の風景です。 これからを迎 え、新緑の茶葉が 絵の様に素晴らしい景観を奏でてくれます。 雛の引取り時のご紹介スポット、4段でしょうか(笑み)。

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 11:56 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲