トップページ >> BLOG

森の仲間達

#8 クリームイノ

サザナミインコ #8 クリームイノ の雛達、本日 親元から 旅立ちさせました。 しばらくは 兄弟で 楽しく過ごして欲しいものです。 1ゲージ Max 3羽 ですね、そろそろ 禽舎内の飼育スペースも厳しくなってきます(笑み)。

 

      

余談小桜インコボタンインコ の飼鳥時には、1年間屋外禽舎に放鳥して 身体造りをしてきましたが、今は野鳥との接触を避ける為に室内 ゲージ飼育です、 チョッピリ 残念ですね。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 6:25 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲