トップページ >> BLOG

森の仲間達

秋に向けて

サザナミインコ に向けて 繁殖の目論見を立て、 トライ を開始していますが、 その一例を。

段フォト、 ♂ ブルー/イノ(外産) × ♀ クリームイノ(外産) で 種鳥用 の クリームイノ を得ることを 目的としています。

段フォト、 ♂ ブルー(外産) × ♀ SL G グリーン で、繁殖用の異血 ブルーの確保を 目的としています。

・・・・・  しかし、ペアリングは いずれも 未だ 完成の域には 至っておりません(笑み)。

 

      

余談、秋には 出掛ける予定も多々あり、繁殖計画を 躊躇しているのも事実です、いい加減な ブリーダー だなと 我ながらにも 思います(苦笑い)。

そんな訳で冒頭の 「サザナミと楽しく暮らす親父お父さん)の ~」 とは、 最愛の 息子が 作ってくれました。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 1:29 PM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲