トップページ >> BLOG

森の仲間達

西洋ネギのリーキ

サザナミインコ をお迎え頂いた Nさまから 『西洋ネギのリーキ』 を頂いた。 初めて 見て  いろんな食べ方をしてみたが、アッと言う間の完食は 家族の評価も上々で、とても美味しかった。 皆様も是非にとお勧め。

・ 以下  ひなの 様子も頂いたので紹介します。

『 先程挿し餌をあげましたが、小さな口ばしを小刻みに震わせながら バクバク食べてました☆ 元気です^-^

手にもヨタヨタ乗ってきたりと、可愛いですね♪。

これからの成長も楽しみです^-^。 また成長過程も含め ご連絡させていただきたいと思いますm(__)m 』

名前はモフモフの身体から 『モッフン』 になりました^^; M・N

 

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 9:41 PM
2件のコメント »
  1. お世話になりますm(__)m
    ブログに紹介いただき光栄です(〃´∪`〃)ゞ

    モッフンは今日も元気にバクバク食べてます☆
    ほんと可愛い子で、お迎えして良かったな~とつくづく思ってます^-^
    あと、やっぱり人工孵化より自然な孵化の子の方がいいですね♪

    それから、繁殖されてる方の性格が小鳥にも影響する様に感じます^^
    先日お会いして人柄の良さが滲みでていました☆
    あ、生意気言ってすいません><
    そちらで雛を分譲していただけた事を本当に感謝していますm(__)m

    今後も宜しくお願いします(#^^#)

    投稿者 M.N — 2016年9月24日 9:58 PM
  2. コメントありがとうございます。
    西洋ネギのリーキ、本当に美味しかったです。
    息子達も大絶賛でした、新しい食材の発見は嬉しいですね。
    モッフン君は 元気そうで何よりです。私もカラーの変化を楽しみに致しております。
    それから、大変なお褒めのお言葉を頂戴いたし、恐縮いたしております。
    私は、お気楽 人間でいい加減なブリーダーです(笑み)。
    私も 素敵なファミリーに出会えて嬉しく、とても楽しかったです。
    我がハウスは、いつでもオープンで ウエルカムです、是非またおいでください、大歓迎です。

    投稿者 mori-oyaji — 2016年9月24日 10:46 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲