トップページ >> BLOG

森の仲間達

活躍に安堵

サザナミインコ、10月末に オークションに出品した 未繁殖のペアですが、12月に繁殖ができたと嬉しい便り。 オークションに出品した 鳥が 活躍すると、責任を果たせたかと 安堵します。

 N グリーン/イノ/ブルー(父ブルー/イノ) × ルチノー(母) ですので、 が N グリーン と言えども 繁殖目的には血統的な価値が高いペアです。

故に 雛は クリームイノ ルチノー を得ることが (兄弟実績)できます。

さらには 低価格での出品を、 ・・・・ 然るに 入札者さまは 2低評価でした(微笑み)。

 

  

  落札金額は私的には目論見と外れましたが、それでも 評価

トライをくださった入手者さまには、綺麗な沢山を得て下さ と エールを送りたいと思います。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:03 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲