トップページ >> BLOG

森の仲間達

静岡の そら

『 静岡の○○です。こんにちは!

そらちゃんが、本当に立派に育ってくれました。 色はコバルトなのかなと思います。とっても綺麗です。 体長は17cm位、体重は昨日計ったら64g!もありました。 素人の計り方ですが、びっくりしてしまいました。 太り過ぎに注意かもですね・苦笑  仰っていた通り、こちらに来て3週間で完全に一人餌になりました。 しばらく前から、自分の名前らしき言葉も喋っています! 

今までいろいろな小鳥を飼いましたが、サザナミインコのユニークな可愛らしさに 虜になってしまいました。  N・Hirano

 

  

右 ★カテゴリー★ からサザナミ手乗り≫  をクリック、 ・・・・  皆さんの 自慢の 子を 時々ご紹介しています。

サザナミインコの 入手検討 時の 参考に なろうかと思います(微笑み)。

カテゴリー: サザナミインコ,サザナミ手乗り — mori-oyaji 12:02 AM
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲