トップページ >> BLOG

森の仲間達

続 S Boys

キチジローとオチャマルは好きなオモチャの好みも違います。
 キチは イグサやラタンで出来たような自然派の物が好きで、小物をチネチネ噛んでるよりもブランコやロープなど渡り歩くアクティブな遊びが良いみたいです。
 オチャは キラキラしてる物やカラフルな色のビーズや鈴が大好きで、足に持ってずーっと噛んだりしてます(笑)
一方はワイルドで一方は女子力高い・・・ですよね(* ̄m ̄)  T・Takamizawa

 

  

 サザナミインコ の性格の問い合わせや、こんな子が欲しいと言った ご希望があります。

個々の性格にプラスされ、飼育環境接し方によって大きく異なってきます。  即ち、サザナミさんは、手を掛けてやった分だけ 応えてくれる 図抜けた頭の良さが 有り、そこがこの鳥の魅力で 素晴らしいところだと思います。 Mori-oyaji

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 8:42 AM
2件のコメント »
  1. 本当に賢いですね!
    人間の兄弟のように個性豊かで楽しいですよ。

    サザナミの定義《おとなしい、おっとり、のんびりなど》に当てはまってるのはオチャマルです。
    キチジローは勇敢でチャレンジャーで運動神経抜群で、戦隊ヒーローものだったら間違いなくレッドですな(笑)

    投稿者 高見沢 — 2018年9月15日 6:10 AM
  2. サザナミさんの 素晴らしさを紹介して頂き ありがとうございます。
    サザナミインコ の入手を検討されている皆さんには 参考になると思います。
    皆さんにも 是非 この鳥でないくらいの面白い 鳥を堪能してもらいたいものです。

    投稿者 mori-oyaji — 2018年9月15日 7:20 AM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲