トップページ >> BLOG

森の仲間達

お茶会 3

鳥友さんから サザナミインコ お茶のフォトが届きました(4/21)、 ・・・・ 楽しそうです。

『 こんにちは。 今日は第3回のサザナミインコ同伴お茶会でした。 前回よりも多くのサザナミさんに会えました。

ウチのキチ&オチャのようなボーイズが2組、お茶会で良く会うお馴染みの男の子2羽と今回も♂ばかり8羽揃いました♪

生後半年くらいの子から5歳までみんな個性豊かで見てるだけで楽しいです。 意外にみんな友好的というか素っ気ないというか、自分の好きなことに忠実になっていましたよ(笑)
(食べまくる子、寝に入る子、飼い主さんのとこで甘えてる子などなど)

キチ&オチャは外出には慣れっこなので(オチャは相変わらず人見知り傾向でしたが)移動中も会合中もまったり過ごしてました 』。 T・Takamizawa

 

      

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 12:12 AM
2件のコメント »
  1. キチジローは相変わらず仲間が食べてるおやつに興味津々。
    オチャマルは今回も1番人見知り&鳥見知りでした。

    インコ達にとっても良い社会勉強になり、飼い主同士のおしゃべりも楽しく有意義な1日でした♪

    投稿者 高見沢 — 2019年4月23日 5:32 AM
  2. 楽しいお茶会の様子 良いですねぇー。
    覗いてみたくなりますね。
    それぞれの サザナミさんの表情が どんなかと 興味あります(微笑み)。

    投稿者 mori-oyaji — 2019年4月23日 3:35 PM
コメントする




*
コメント認証用の単語を入力してください。. (クリックで音声が流れます)
Click to hear an audio file of the anti-spam word

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このページのトップへ戻る▲