2020年1月4日
ひな その後
挿し餌中の ヒナ 達は元気に育っています。 ブルー と コバルト は ♂ ならば SP イノ となります。
サザナミインコ、 グレイウイング DF の 2羽は 綺麗な シルバー色になりそうですね。
※ 自分は小鳥屋さんでは無いので、フレンドリーな対応が可能な方にのみ お安く お譲り致しています。
カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:08 PM Comments (8)
2019年12月27日
巣上げ
#2 と #3 サザナミインコ、 雛達の巣上げをおこないました。
これから #3 ~#4 と 随時に 巣上げをしていきますが、正月休みに入り 楽しい毎日が続きます。
カラー は ブルー (SF含む?)~ コバルト でしょうか。 写真に撮ると 以外と良く判別できるんです。
左上の 2羽のフォトでは、左が ブルーで、右が コバルト ですね(見比べてください)。
フォトを 拡大すると ブルーかコバルトか 良く分かります(画像クリック → 拡大に)。
カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 1:53 PM Comments (6)
2019年12月24日
リングの件
良質な識別リングの入手は ブリーダーにとって不可欠です。
サザナミインコには 5mmのサイズが最も適しているのかなと思います。
このサイスが適時な成長からの 装着が容易であり、 装着後の インコの安全面を考慮した時に ベストであると判断しています。
今 私が品質を含め 最も信頼を寄せている入手先が ★ エキゾチック バードライフ ★ さんです。
ご紹介しますので右記 アドレスをクリックしてみてください。 https://blog.goo.ne.jp/will6312 (詳しく紹介されています)
カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:01 AM Comments (2)








![DSC09608[1]](http://www.sazanami-asobi.com/blog/wp-content/uploads/2020/01/DSC096081-300x199.jpg)

























