トップページ >> BLOG

森の仲間達

「ひと休処 つくし」 フォトギャラリー

御前崎市(旧150号沿線)にある 【ひと休処つくし】 で友人 T・Agehari氏が 『御前崎 花と風景の出会い』 と銘打ってフォトギャラリーを開いているので出かけてみた。 なんとすてきな 休み処ではないか、  オーナーの爽やかな人柄がさらに素晴らしい。  調度友人も一緒になり3人でとても楽しいひと時を過ごす事ができた。 彼の作品は言うに及ばず実に素晴らしい。 一部を紹介するが、是非皆さんにも足を運び、【つくし】さんでの美味しいコヒーor 軽食と彼の作品をご鑑賞頂きたいものと思い紹介します。すぐ近くには高松神社もあり、家族で散策も楽しめる のどかで素晴らしい所です。 (ひと休処 つくし  御前崎市門屋 ☎ 0537-86-3433)   ※画像クリックで拡大

 

      

 

全国を旅する友M・Fukushima氏から連絡がきた、 彼は何んと今 兵庫県に居るらしい。

 『軍師 官兵衛』 ゆかりの地を探索しているようだ、実に羨ましい。 この後は四国 1周に向かうそうだ。

彼のブログ アドレス を リンクしました。

右上リンクから  【達者できまま 温泉三昧くるま旅情報】 を是非 々 ご覧あれ。

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 3:49 PM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲