トップページ >> BLOG

森の仲間達

雛その後 #5

サザナミインコの雛たちの成長は目を見張ります。  日々可愛さを増していく為、昨日に続きフォトをアップしました。

ルチノー以外は 両親が ♂ SPブルーDF ×♀ ルチノー/Dd  で、どんな色になって行くのか楽しみです。

 

      

余談、♀ ルチノーの兄妹にマニラ君がいて、彼は伴侶ルチノー との間に クリームイノ をもうけています。 このルチノー兄妹はダーク因子をもっていたんですね。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 7:15 PM  Comments (0)

ブラックタイド

サザナミインコ 、若達のその後です。 ご存じ ブラックタイド(SPモーブ)と 九州遠征に帯同した 愛しい ブルー です。 できればペアになればと一緒にしてみました、無論 繁殖はとなると来春ですが、 綺麗なコバルトが狙いです。

 

      

幸之助君 便り #5 (M・Satou) 7/11 Meilより 

幸之助を病院に連れていきました。 ご心配なさいませんよう、幸之助は元気いっぱいです。 脚を診てくださった先生が、「すっかり元気になった姿を写真と動画で撮りたい」と仰ったので連れて行った次第です。 ところが、久しぶりに車に乗って怖かったのか、道中から「借りてきた猫」状態、先生の前に出たときにはもう「生きたブロンズ像」になってしまいました 先生は「動かないなぁ…」と残念そうでした。 いつもと違って動かないので写真はばっちりでした が、動画はダメだったようです。 帰り道でやっとブツブツ何か言い始め、帰宅してやっと生き物に戻りました。  ・・・・幸之助君は ブラックタイドの弟です。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:24 AM  Comments (2)

このページのトップへ戻る▲