トップページ >> BLOG

森の仲間達

ディープ インパクト

八戸 の我が友(A・Ogasawara)から便りが届いたので紹介します。 何んと私の大好きな所へ行ったのですね、

写真をありがとう、  遠目 ?いえいえGood ですよ、・・・羨ましい限りです。 (フォト 右下は、ノーザンホースパーク

 

『 ご無沙汰しております。 先月、北海道旅行しまして、社台スタリオンに行き ディープインパクト に会ってきましたので写真添付します。  シャイなのか、なかなか人に寄って来ませんで、遠目ですが・・・ 』

 

      

森親父のつぶやき : 私が最初に社台スタリオンに出向いた時は、ミスターCB がいました。当時のスタリオンの事務所は、調度 遊びの森と同じサイズのユニットハウス(現場事務所)でした。 前年に社台グループが初めて 『ダイナガリバー』 で悲願のダービー制覇をされ、誇らしげに彼のポスターが掲示してありました。 ダイナガリバーはその特異の面子から、私も大好きな馬でした。 今の社台スタリオンステーションは、有名 種牡馬が揃い、施設も立派になり、人気スポットとして 観光化がなされています。 ノーザンファーム は同じく有名繁殖牝馬が揃います。

カテゴリー: 日記 — mori-oyaji 12:05 AM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲