トップページ >> BLOG

森の仲間達

ルチノー 2羽

サザナミインコ 、ルチノーの メス 2羽 で、   いずれの サザナミさんも、約2歳 になります。

イノ系が多くなってしまったので、飼育スペースの関係で  ペア漏れの子 2羽を 同時引取り条件で分譲します。

 

      

以前から 問合せを頂いていた方に 先にお話しをし、 希望されました。 遊びの森では お相手に恵まれませんでしたが、新天地では頑張ってくれることと思います。

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 10:20 AM  Comments (0)

産卵の開始です

サザナミインコ 、早くも産卵の開始ですが、ちょっと早すぎでしょうか。 今後 他の産卵 ペア を含め、 1~2羽 を残して 分譲していく 予定?です。  雛が産まれ、 気になる子が居りましたら  問合せください。

雛のお渡しは、5/20 過ぎになりそうですね、・・・・と言っても、 無事にいけばの 話ですが(微笑み)。

なかなか思う様にいかないのが  サザナミさんです。

フォト、#1  ♂ SPコバルトDF × ♀ SPコバルト で、あの the RB の 親です。 綺麗な SP が期待できます。

フォト、#2  ♂ Nグリーン/ブルー × ♀ SPグリーン です。 SPグリーンSF のオス が狙いです。

 

      

カテゴリー: サザナミインコ — mori-oyaji 12:02 AM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲