トップページ >> BLOG

森の仲間達

京都に行った子

サザナミインコ  、 京都の素敵なご家族に迎えて頂いた #1 SL G DF色 コバルト さんの 近況を お寄せ頂きましたので 紹介します。 ・・・ 可愛い!

『 我が家の家族になったサザナミちゃん、その後ピースと名付けました。 よく食べよく遊びとっても元気にしております(*^_^*)。 差し餌を まだ1日3回しっかり食べていたので 一人餌について 再度、相談しようかと考えていた矢先、数日前に突然モリモリ自分で食べだし、ちょっと驚きました…笑。

行動の一つ一つが面白く、もう完全にメロメロです。 家族みんなのアイドルです。  本当に素敵な出会いに感謝しております。 ありがとうございました(*^_^*)  』(H・M)。

      

余談、商売で無く 趣味の範囲でのブリーダーですので、格安 提供も 手乗りインコとして可愛がってくださる方から お便りを頂くと とても嬉しいですね。 (皆さんからせっかく頂いても、全てが掲載できずに ゴメンナサイ)

小生は 基本的に 人物を入れたフォトは載せませんが、この写真は 芸術の範囲でしょう (微笑み)・・・すごい!。

カテゴリー: サザナミ手乗り — mori-oyaji 12:02 AM  Comments (0)

このページのトップへ戻る▲